SSブログ

にわ + とびら [庭]

同じ職場の女の子に以前から
うちの子がいかに可愛いかを切々と語ってたら(自重しろ
「リヴリーガーデン欲しい」
とか言いだして
「○○のヤ○ダ電器にあったよv」
と先日買っちゃったメールを送りつけて来たりするもんだから



買 っ ち ゃ っ た ☆


ちなみに職場の女の子はヒグラシの「かえる」にしたようですw
「かえる」が名前です。
しかしあれ、何度聞いてもカエルの鳴き声じゃないよねww
虫採るのいまいち得意じゃないみたいだし、(←レベル低いせい?
ほんとにカエルなのか、お前。((



すおうさんはとりあえずユンクにしてみました。
なまえは「いであ」
いどのキャラ設定で名前が出てきたアレですw
限定解除されたらクロメで「えご」とナデシで「いど」も出張させて
三人衆同居させたいなぁ と野望中。
最終目標はやっぱプリトビですけどもね!!!

まだ始めたばっかりなんで作業が単調ですが
これからが楽しいに違いないと思いこんで
いもむしと戦ってきます…


以下、ちょこっと闇ネタ
今週のヤミ、木漏れ日が欲しくて
追加課金しちまったYO
せっかくなので春の青空も買っちった。サイドバーのふぇいとさんの島が
さわやか度急上昇w

…だがしかい なんか負けた気分 orz

そしてめるくの島がさらにとんでもないことに。
100318232007.png
超重力空間。

モンスターツリーは青より緑(通常色)のがしっくりくるかなぁ
予想通りステンドグラスと木漏れ日がいい具合にマッチしております。

「秋の~島」とか「冬の~島」と同じノリで
「夜の~島」とか作ってくんねーかなー
と思う今日この頃。
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 3

hrn

で す よ ね !ステンドグラスに木漏れ日!
直射日光改善されたしってことで、自分も買ってさっそくあわせましたw

庭ご購入おめでとうです(´∀`*)
ユンクかわいいですよね!あの正面顔!!えさ食べるときの動作!
えー、クロメはうちで一番ダブってますその数5個ですorz
プリトビまだでないんですよどうしましょう(問うな
すおうさんとこではすぐにぷりとびdd出ますように…!!
by hrn (2010-03-19 00:47) 

kurosuke

ちょっ 買 っ て ら っ し ゃ る

庭プレイヤーが増えて羨ましいです~
私もどこを探してもないのに、近くのヤ○ダで積まれてるのを発見しました。すごいなヤ○ダ…
庭買ったら最初はユンク飼うぞーと妄想していたので、またも購買意欲がそそられてきました…!

ステンドグラス×木漏れ日、神聖な雰囲気で素敵です*
ステンドグラス買っておけばよかったorz
夜の~島、私も欲しいです!島名に夜っぽい名前をつけてるほど夜スキーなので、夜アイテムなら有り余ってますw
by kurosuke (2010-03-19 13:08) 

すおう

>hrnさん
で す よ ね っ (ぐっ
いいよー 木漏れ日いいよー(誰

ありがとうございますw
正面顔可愛いです。もきゅもきゅかわいーです!
虫採り損ねてしょんぼりしてる姿にきゅんきゅんします!
どうも庭にも物欲センサーが搭載されているようですね…(滝汗
わたしもぷりとび出ないんじゃないかと
今からgkbrしています…;:

>kurosukeさん
買 っ ち ゃ っ た ☆

ヤ○ダって意外に穴場ですよねw
CDとかもずいぶん経ってから初回盤売ってたり・・・
さぁさぁ!
Youも買っちゃいなYO(誰だお前

おお!夜スキー同志よ!!(がしっ
ステンドグラス、いい感じですvv
今回の再販祭りで出るといいですね…!
by すおう (2010-03-19 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。