SSブログ

たからもの + 生存中 [頂き物]

蚤の心臓ふたたび総毛立たせて
企画に突撃してきました。

かろうじて生きてます。すおうです。
山場が終わったと思ったら
とたんに体調崩しました。大丈夫かオレ。
地味に左足挫いてるし。慣れないヒール履くからだよばかばか。
で、山場って結局なんだったのよ?
って方は直接聞いてくだs(殴

・・・おいといて。

いただきました。
ちょー素敵絵をいただきました!!
p0003.gif
ナー(C)さんありがとう!ありがとう!!
どこからツっこんで(違)良いのかわからないくらいうちのこたちを的確に表現されていらっしゃいます。
もー ふぇいとさんのぽやっとっぷりとかちゅーのちょっとバカっぽいとことかめるくの色っぽさとか
てゆーか
めるくのあまりにも脳内にがっっとくる合致ぷりに吹いた。(なんでだ
うん、勝てる気がしない。勝てる気がしないよ!!
眼ヂカラすげぇ。
自分で描いてもこうはならないと思うわー…

兎 に 角 !

ありがとうございました!!!
背後でふぇいとさんがけつぷりぷりさせて待機しております。
みんな覚悟してやがれ!!(←

あとはうちのこ近況↓毎回おんなじアングルで
比較対象ふたご(妹)と撮ってるので
多少判りやすいとは思うんですが。
100317161523.png
本格的にでかくなってまいりました。

そろそろビャッコの最大サイズが隠れます…この辺で打ち止め?
もうちょっとデカくなるのかしら。

てゆーか イドってば
ログインするたびに自分の島ではなくふたごのどちらかの島の上にいるんですけども…
(ログアウト時の通心はいつもイド)
10回中なら7回はふたご(兄)の島。2回(妹)の島。まれに自分ち。
夜這いか。夜這いなのk(撲殺


中の人が忙しすぎてかまってないせいでみんな拗ねてしまったのか
ここしばらくはアイテムどころか1ddも拾ってきておりません…(苦笑
あ、めるくがモンスターツリー(青)拾ってきたあと
ライバル心に燃えたふぇいとが野生のニガアリ拾ってきたかな。
ナー(C)さんがおっしゃってましたが
我が家でもどうもお互いにライバル心というか張り合いというか
そんなモノがあるような気がします…w

しかしふぇいとさん、前も野生のニガアリ拾ってきたよね…食べたいのか?
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 4

ナー

こんにちは!
わー飾って頂いて有り難うございます!!
しかも、凄く喜んで頂けて 無茶苦茶嬉しいです♪♪
そして、モンスターツリー(青)が羨ましすぎますvvv
やはり、凄いモノを誰かが拾うと 誰かが 嫉妬するシステムになってるのでしょうか(笑)
これだから リヴってやめられないww
←あ、ふぇいとさん島にかちゅー嬢が^^
お邪魔しました!
by ナー (2010-03-17 19:53) 

hrn

そんな言い回しってことはアレかなあと邪推してみたり(こらー
お疲れ様です~!
体調よくなってますか?だいじょぶですか?
こころなしかふぇいとさんが不安げな顔してるような…(おおおおお前勝手に!

色変え終わってサイズ調整も済んだ子と色変え中の子を並べるとちょっと切ないですよね^^;
少しずつ変わってく色が支えだったりw
いどさんの夜這い…wお見事な挙動ですwww
by hrn (2010-03-17 22:04) 

まる壱

ヒールなんて…あああ!
そんなの履いたら靴擦れのトラウマが((((
体調大丈夫ですか??ゆっくり休んで下さいね(><
…つい「隊長大丈夫ですk?」なんて…そんなこと☆キラッ(…)

ツノナデシはでかいですよね。
きっとあの触syがにょにょっと…((ぉ黙り!

拾い物うちはアルストロが連続かな~と。。。
フィゼロもやっと拾ってきてくれて…対抗心ない?無関心!?^q^
by まる壱 (2010-03-17 23:59) 

すおう

>ナーさん
こんばんは!
やー もー 何度見てもにやにやしちゃいますvv
うふふふふh(怪
隠しバロメータで「嫉妬」ありそうですよねw
少なくともうちとCさんちにはありそうです。
てか、ちゅー見られたww
いやんw((

>hrnさん
アレかもよー 思った通りかもよー?(笑
体調はおかげさまで鋭意上方修正中です><;
ぐおー!ふぇいとさん!
ごめんよごめんよ(ぐりぐり ←

色変え中は変化が 見 え れ ば 楽しい時期でもあるので
一生懸命比較してたりしますw
ええもう。夜這いど氏自重する気はゼロのようですww

>まる壱さん
靴ズレ一歩手前まで行きましたよ…orz
いつものぺったんスニーカーがやっぱ一番ですNe
ああもうなんか隊長にまで心配かけているよ自分。
はい隊長。体調は大丈夫ですwww

普通に見ててもでかいのに
キャプを撮るべく拡大して
ナニ(表現自重)を見過ぎるといやんな気分になれること請けあ…(殴

まる壱一家の仲の良さに嫉妬。
いやしかし、うちのめるくみたく
興味なしかと思っておもっきしくさすと突然対抗戦が始まる
なんて可能性も…(ぇ
by すおう (2010-03-18 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。