SSブログ

そろそろふぇいとさんに [庭]

飛び蹴りを食らいそうです。
中の人です。

忙しいのと庭買っちゃったのと体調不良とで
100324134651.png
ほったらかし過ぎてクモの巣つきました((((
毛玉が大量に行き倒れてますね。
水色がふぇいとさんで黄色がめるくですw

上の3つの問題のうち
体調不良は回復いたしました(汗
やりたいことはありすぎて
1日を48時間にしてほしい病が発症してますけどもね!

うおー
わしも密会にまざりたーいー まざりたいぃぃぃぃぃ(オチツケ

とりあえず
100324135630.png
エロくなってきたいどを置いといてw

以下、うちの庭。


店のねーちゃんと競うようにごりごり進めていますw
まったりやるはずだったのに。
先に買ったはずの彼女を追い抜きましたww

ついさっき50匹目の虫を捕獲して
4つ目の庭もらいました♪

ハートのddは今のところ
オサナ
メデネ
マダラカガ
の3つのみ。

とりあえず、ということで4匹目もお迎えしたんですが
1匹目 ユンク の いであ
2匹目 ヴォルグ の ぺるそな
3匹目 オサナ の こいど
4匹目 ミミマキ。

…ミミマキほんとにとりあえずなので
晒せません…ww
オサナは3匹目を飼う時になんとなく
いどの幼少期、みたいな脳内設定が発生しまして。
や、尻尾とか、エラとか、さ…w
ということで 「子」いど です(←安直

どうもスクラッチ運が皆無らしく
レア植物の種が全然手に入らなくて泣きそうです。
素材じゃなくて種が欲しいんだよムズーラねえさん!!!!!

あ、ちなみに
会社のねーちゃんは
最初のハートddにゴズがでて、
「うし」と名前をつけて
「うし」くん「かえる」くん(彼女いわく両方女の子らしいですがw
で パペットマペット(←懐かしい)になってましたw
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にわ + とびらご利益!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。