SSブログ

いっぱいいっぱい。 [うちのこ]

土・日と怒涛の二日間を送って参りまして
若干 うちのこもブログも放置になって orz な中の人です。

いっぱいいっぱいの原因が今週末に迫っておりまして
それが終わるまではこの調子っぽい。がんばれ自分。

終わったら!終わったら…!(ぱたり

かわいーかわいーツノナデシさんは
100308163925.png
もりっと大きく ほんのり色白になって参りました。

まだ「かわいー」域です。
そのうち妙な色気をかもしだして…くるといいんだが。(←

そうそう。
うちの子たちはどうやら互いにライバル意識が強いのかしら。
100305175204.png
今度はめるくが大物を…うひぃ

青いモンスターツリーはめるくのもっさり島に欲しかったので
しれっと普通のモンスターツリーと差し替えました。

うん。
めるくのもっさり島がすごいことになってます。
自分でやっといてなんですが超重力ですww
なんてったって
白薔薇の茂み(上下) 茂み モンスターツリー 光虫 桜
6重苦です。重くない時間帯でも動きがスローになること請け合いです。
夜の茂み欲しいなぁ 再販しないかな。



世はホワイトデーイベントですが
中の人実は青フェチでして
ふぇいとさんは最初パキケだったんですが
餌で色が変わるのかー と説明を読んでまず変えたのが薄水色でした。(←どうでもいい
なのでトップとか丘とかうきうきします。
しかしイベントがいっぱいいっぱい本番まで っていうね…orz
スキを見て満喫しています…;
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。