SSブログ

きたきた! [うちのトリ]

嫁が来たー!

100223222022.png
一度フられてるので
カウントダウンは順調に進んでいても
本当に大丈夫かずっとハラハラしておりましたが
無事に嫁いできてくださいましたですよ!!
…名前はアレだけど(まだ言うか

明日には三男が結婚適齢期に突入なので
次の嫁&長男の孫に期待が膨らみますvv

無事フられずに済んだ所で
謝肉祭もあることですし
引っ越すとするかー
幸い現在地はパレードの始・終点からさほど遠くないしね!


おまけ

100223222002.png
みんなで集合写真撮ろうかと四苦八苦するものの
寄せる端から飛んで行ってしまうので
諦めて動かない(動けない)スノーパーンたちにお祝いしてもらう の図。
タグ:トリネシア
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 2

浮橋

こんにちは^^

無事ご結婚おめでとうございます☆

うちも1回娘がフられました(苦笑)
そんなことがあるとカウントダウンはドキドキですねw

ちなみに娘はフられた後相手が見つかってません。
もう生後105日なのに…大丈夫なんでしょうか^^;
by 浮橋 (2010-02-24 13:06) 

すおう

>浮橋さん
こんばんはー^^

ありがとうございます☆

フられると、なんとも言えない恐怖症のような気分になりますよね(T△T
大丈夫です!!
長男、158日でしたから!!←
イベントも始まりましたし、パレードでも見に行きましょう♪
素敵な出会いが待っているかもvvv
by すおう (2010-02-24 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。