SSブログ

名残の桜 + みらくる [うちのこ]

2月も終わりに近づき徐々に暖かくなってまいりまして。
門扉の枯れ木に桜が咲きましたよー



もうじきおうちに帰ってしまう家出ぷりとびさんと

名残を惜しんでみんなでお花見ーv

…みんなでかいからぎうぎうだなおいw

以下、ちょっとしらみらくるに遭遇。
画像はないよ!!←
ふららんふららんとなんとなくパークをお散歩していたら。
なんぞどこかで見たことのある素敵ピンクなぷりとびさんががががががが
まる壱さんちのアルストロくんと
hrnさんちのかなりさんでした!!!!

ええぇ。ちょー不審者な声のかけ方だったと自覚しておりますwww

すいませんでしたww

だがしかし初対面のくせにアレやらコレやらな事実がバレたりナニな同盟が発足されたりまる壱さんとふたりでかなりさんの細腰を狙ってみたり背中のチャックからちいさいおじさんがはみ出て見たり痴漢ばりのしつこさでぐりぐりぐりぐr撫でくりまわしてみたり翌日も仕事で朝早いというのに気がつきゃ2時回るまで深夜独特ののテンションで話し続けるぷりとび親馬鹿約3名+α。
↑これだけみるとわけわかりませんねwww
一言でまとめると
超 た の し か っ た 。
で済むんですけども(ぇ
やー もう。
これだから深夜トークはやめられねぇYO

ぜったい後ろからタックルかましてやるんだから!!
覚悟しとけ!!!!(こら

こんな変〇ですが またご一緒させていただければ幸せます><ノシ
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 3

まる壱

壁]∀・`)))))ヨンダ??w

壁]*・ω・`)エ?ヨンデナイ?

壁]*´・ω・`)ノイヤイヤ!ヨンダデショw

すいません、うざい登場です^^
昨日の深夜トークがばればれですな^q^
初対面なのに初対面じゃない盛り上がりでしたね(←
いや~…恐ろしい!夜中って!!
背中のチャック大丈夫でしたか?www
短文ではまとめられぬ濃い内容で…(あ
一言物申すと「 け し か ら ん ! 」^q^はぁはぁ

変○だなんて…隊長にはまだまだですよ(^q^)
←の青Pトビちゃんは家出さんだったんですか!w
なんと美味しいことか^^(ん?

ぬううう!タックルしたいです…!!!((Σ叫
by まる壱 (2010-02-24 23:59) 

hrn

こんばんは^^
昨夜はありがとうございました、遅くまで引き止めちゃってすみません^^;でも
超 た の し か っ た ! www
あっ家出プリトビさん帰っちゃったんですね><
寂しいな~でも元の家でかわいがって貰えると…いいなあ…><
そういえば昨夜、餓死発生と聞いてプリトビさんブクマ飛び回って、何箇所か危なかったとこがΣ 助かりました!
ブログで見知っていると初対面な感じがしませんよね^p^
またお時間あったら是非ww

ウチの子には、なんか狙われてる?よ?と言っておき…や、面白いから黙っておきますwww←←
by hrn (2010-02-25 05:03) 

すおう

>まる壱さん
ヨビマシタ!(`・ω・´)キリッ
夜中のテンションでなければでない魅惑の時間でしたねww
うん。背中のチャックは手が届かなくて閉まりきってないので
また閉めに来て下さい(ぇ

むむむ…!まだまだ修行が足りませぬか!
精進します(スルナ
えぇ。青Pトビちゃんは美味な家出っ子でしたww←
二人でいけば怖くない!!
いっしょにタックルしましょう!!!(殴

>hrnさん
こんばんはー!
いえいえ!ちょー楽しかったので無問題なのです!!
家出さんは律儀に宿代を置いて帰られてしまいました…
島が広く感じてしまいますが
おうちで元気でいれば…いいなぁ…><;
こっそりブクマしといたので様子は見に行きますw
ふぉー∑
ぷりとびさん危機を救えたなら幸いです!自分gj。

しかしまったく。
ブログのコメントとかniceってのは不思議なものです。
一方的にstkってても(笑)初対面の感じが薄れていくミラクルw
えぇはい。是非。

あ、お子さんには内緒でお願いしますwww
by すおう (2010-02-25 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きたきた!イベント効果? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。