SSブログ

たからもの + くわせもの [頂き物]

イブキさんのところで
企画続行中と聞きつけて
うちのこカード
作ってもらっちゃった!!!

ひゃほーいvv

このカードさえあれば
餌盛りされてもネオベルで遊び倒しても
いつでもこの姿に戻れるなぁ。

などとほんのり妄想。

イブキさん ありがとうございましたvvvv


以下、噂をすればなんとやらを地で行く話。


めるくは拾ってくる気がないんじゃね?
とか腐していたら


拾ってきた。
しかも闇カプセルとかどんだけww

100222165012.png
め「無能とかいうからよ?」

…言ってません。
でもはい、すいません。
いきなりヤミカプとか扱いに困るもの拾ってくるあたり
めるくの食わせ者っぷりがよく出ております。
しかも緑とか。自分の色がわかってて拾ってきたのかおねえさま…

食わせ者と言えば

今日放浪中にめるくが赤い雷を落としてびっくりしました。
移動モーション中だったのでちらっとしか見ることができず…;

す「も、もう一回やって!もう一回!!」
100222165933.png
め「お断りよ♪」

ニガアリが雷なのは判ったので
最近はマメムシをお試し中なんですが
そのせいかなぁ・・・
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

イブキ

今晩和です^^
わ~、飾っていただいてありがとうございます!!
しかもコメント遅くてスミマセン……orz
サイドバーにまで!! わー、わー、嬉しいです><ノ
ヤミカプセルも拾ってくるんですね~。羨ましい……!
なんでも拾ってきてくれると嬉しいですよね^^
どの餌をあげるとどの性格になるのか、詳しい資料が欲しい今日この頃です。
企画へのご参加、ありがとうございました~!!
by イブキ (2010-02-24 23:10) 

すおう

>イブキさん
こんばんはー!
いえいえいえいえいえ
わざわざありがとうございます><
自ブログ立ち上げるたびににやにやさせていただいておりますですよ!!

ヤミカプセル、拾ってくるとどこかで聞いてはいたのですが
やっぱり本来YMで買うものですので
不思議な感じがしますよね…!
でもはい。1ddでもヤミカプでも嬉しいものですね!

色々試しては見るんですが
なかなか明確な所が明らかになりませんね~ >餌
資料、私も欲しいです><
by すおう (2010-02-25 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にやにやきたきた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。