SSブログ

末のふたご + やみー [うちのこ]

第二子すっとばし続けてますが
先に末っ子たちをごあいさつ☆

100125170332.png
ビャッコ の ザイン と ゾルレン

ぼくら は ふたり で ひとつです。
あのこ が さびしくないように
あのこ の ために つくられました。

***
xxx モデルキャラ設定 xxx
心臓病で余命いくばくもない少年が
自分の話し相手に、と自我を持ったAIプログラム「シン」を作る。
その後、自分がいなくなった後もシンがさびしくないようにと、
シンを主人とし、守るための一対の守護プログラムを作りだした。
主人を自ら選ぶ彼らの瞳は
主人と認められた相手にのみ本来の色を見せる。

***

正月リヴが発表になって
あまりにイメージ通りのデザインに撃ち抜かれて
勢い余って飼っちゃった双子です(苦笑
黒い方がザイン 白い方がゾルレン
AIなので性別がない設定ですが
性格はザインが男性的、ゾルレンが女性的 になっておるます。

以下
今週のやみーとか無料配布とか最近ヤミー数がすごくないですか…(ガクブル

置いといて。

じつは私 夜景スキーでして。
持ってる背景の半分は夜なのです。
満月だけで3つあるってどうなんだ。



お友達の島で使われてた闇夜が素敵でねー
再販しないかなぁ と こっそり思ってたらねー

100126175656.png
再販キタコレ。

無料配布の鳥籠も
ケマリのための島じゃないかと!!!

うはー
にやにやするw
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。