SSブログ

にばんめのこ + ねおべるみん [うちのこ]

後回しにされ続けた第二子を
やっとこさご紹介(苦笑

いやねー
生まれて2か月強で
すでに
ムシチョウ→ユキトトリ→ビャッコ
→ユンク→クンパ→パキケ→ムシチョウ
とまぁ
中の人に振り回されっぱなし
という不遇の子☆

100127000337.png
ムシチョウ の めるくまーる

どこでもないばしょで
どこかへとつながるとびらをまもっています。
きのうも きょうも あしたも ずっと。

***
xxx モデルキャラ設定 xxx
正確には「メルクマールの突然変異個体」
個体としての名前は「煌(こう)」
ヒト型の時は「ウル=タージェ」と名乗る。通称「ジエ」
「扉」を守る鳥だが、ある青年を見守り続けるため
一時的に人の姿をとっていた。
常にやんわり笑顔の食えない女性。
実際、勝てる気がしない。
外見は30代半ばだが、中身はもっと長いこと生きているため
誰に対しても「くん」か「ちゃん」づけ。

***

設定に合わせて島レイアウトを もじゃっ とさせたら
画像が重いこと重いこと…orz
体色の緑は まだ微調整中ー。

以下
めるく氏について もうちょこっと。

鳥!ということで
未だにムシチョウかホオベニか迷っているめるく氏。
ホオベニのトラカは手元にあるのです。
先日のリアイベで
弟にお使い頼んでケマリとともに引き当てました☆

ということで
初。
モデルキャラの設定画を晒します。
・・・自分用なので 色はついてないですけどもね…
merkmal00.jpg
クリックですこし大きく表示。

しっぽ長かったり あたまがつんつんしてるあたりは
ムシチョウだとおもうんだけれども
足はあんなに長くないんだ…

ぐおー
な や む ー
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。