SSブログ

つぎのこ + トランシロン [うちのこ]

うちのこ紹介 第二回~
第一子ふぇいとさんのお誕生日を挟みまして
引き続き
ごあいさつをつづけましょう。

本日は 第三子。
100124150217.png
ケマリ の ちゅーほぁ

…ネオピグじゃねーか って?

えぇはい。せっかくなのでネオピグで飼い始めたんです(笑
で、せっかくなので(2回目)今回トランシロンってきました。

100124150532.png
こんどこそ。 ケマリ の ちゅーほぁ

おんなのこ です。
きょうも あのこの かたのうえで あのこの うたをきいています。
ときどき いっしょに うたいます。

***
xxx モデルキャラ設定 xxx
「朱花」と書いて「チューホァ」と読みます。
本来は黒い体色をしている毒鳥のアルビノ種。ちゅーは通常種より強毒。
ある店で歌う少女と仲が良い。ペットではなく、友達、という感覚らしい。
サイズは少し大きめのセキセイインコほど。
少女が悩んでいるのは知っているけれど、
そばにいるしかできない自分を歯がゆく思っている。
勝ち気。でもしょせん 小鳥。

***
モデルのキャラが鳥なので、擬人設定がありません(苦笑
だれか やってくれないかな(他力本願か!!


ということで
今日はこの辺でー
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。