SSブログ

これはよくない傾向だ。 [うちのこ]

新作の帽子、和風花飾りAの紺と黄ってどういうことですか。

100615165434.png
でも 買っちゃう。

これからが思いやられる…orz
↑「和風」に弱くてA~C全部即買いしてる人

Aを買ったころはまだふぇいとさんがマダラでしたねぇ…

090527b.jpg
こんな感じ。

あぁ トカゲかわいいよトカゲ。
リアルに爬虫類飼ってみたいんですけど
「トカゲ可愛い」とか「飼いたい」とか言うたんびに相方に変な目で見られますw
いいじゃないかべつにwww


そういえば研究発表会の予告でましたねー
そうかー もう1年経つのかー…(遠い目
去年は東京住まいの弟をお使いにだしたんですが
トラカはもう満足したので今年は…いいかな。
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

肉まむ

初めましてこんにちわ。
凄い勢いで同意しますw
和風花飾り可愛いですよね~。細工もしっかりしているし
何色でも合うのがまた(*´Д`*)
花飾り付けたマダライラスト、凄い可愛いです…!
見返り美人というかなんというか!

私も爬虫類好きですwでも周りに言うと「えー!」って
言われていつも切ない気分になってます。
あのつるつるの鱗とかつぶらな瞳とかがいいのに…w
by 肉まむ (2010-06-16 21:26) 

すおう

>肉まむさん
うは∑ はじめましてー!(がしがし
和風花飾りには毎回釣られてしまうのです…w
見返り美人はガチですよね。うんうん。(何がだ
可愛いって!可愛いって!
あ、ふぇいとさんがですか。そうですね。ふぇいとさんはいつでも可愛いでs(殴

つか!
爬虫類スキーさんいたー!!!(はぐ
ね!ですよね!
あのつるつるとかぐりぐりな目とか
あのなんとも言えない表情とか飄々とした雰囲気とk(ヤメレ
にやにや←←
by すおう (2010-06-26 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

維持(BlogPet)どっぼーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。