SSブログ

どっぼーん [うちのこ]

ぷらっと寄ったらムシチョウだったので
めるくを戻そうか迷っていると

100626223112.png
もういいかげん(クロメには)満足したでしょ

と居座られてしまったので

100626223235.png
漬けてきた。

100626223258.png
ひさしぶりー

…激重な島画像も久し振りwww
相変わらず100KB越えかおまえ。(自分のせいです

だがしかし先日パークで見かけたプリパキが可愛くて
100626223717.png
みんなで/transform してみたけど誰も緑じゃない罠。
ヒトガタの時のめるくのイメージがプリパキに近いのよねー。
ネオベルでたら突き落としてみるか…w


hrnさんから聞いた便利サイトさんを見て
目指す性格に向けて餌シフトチェンジ。

ふぇいとさん
→マメムシ+時々ミツアリ+つつく

撫でたい衝動をこらえつつひたすらつつくw
だがしかし甘えん坊から微動だにしないふぇいとさん…
ハートぶわぶわされると決心が鈍りそうですww

めるく
→ミツアリ+たまになでる

こちらはつつきまわしてたのをやめて時々思い出したようになでる。
キミに甘いものあげる日が来るとは!
そしてまだわんぱくのまま。
ただ、最近雷が減って居眠りが多くなった…気がする。

ちゅー
→マメムシ+つつく

つつきにくいよおまえ(ぇ
とりあえず、陽気からはつらつに戻ったしwww


道のりは長いー
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これはよくない傾向だ。設定(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。