SSブログ

性格判断。 [うちのこ]

今更ながら性格判断。

いや、判定自体は始まってすぐやったんですけどもねw
ほいでもって
GLL中央広場でうだうだと粘って(←暇人
確認できた性格↓

むじゃき
甘えん坊
さびしがり屋
内気
ドライ
普通
のんびり屋
優しい
元気
はつらつ
照れ屋
陽気
一途
素直
マイペース
いたずら好き
ニヒル

順不同。

感覚的には むじゃき・内気 が多め?
何時間も粘ったわけじゃないので何とも言えませんが
下3つは一度ずつしか拝めませんでした。レアなのか?
…レアな性格ってなんだそれw

あ、うちのめるくの性格が入ってないや。

やんちゃ もいます。

んでは以下うちの子。
まずはふぇいとさん。
100414144547.png
はつらつ て…orz
食べてる餌はマタタビとミツアリを半々。
あんまり撫でたりはしてません。気が向いたときだけ。

続いて めるく。
100414150011.png
やんちゃ!?
や、備考の欄はどんぴしゃだと思うんですけどw
私の怖さなんて屁でもないんでしょうけど!!!ww
餌はマメムシ。風吹かせたくてニガアリから変えたのに
未だに雷ぴっかんぴっかんさせてます。

最後は ちゅー。
100414150226.png
ふぇいとさんとほぼ同じもの食べてるから想定の範囲内、はつらつ…;
つか、備考まで一緒かオマエ。
餌はマタタビと大きさ維持のためのケセパ。

つか、ふぇいとさんとちゅーに対してのめるくのなつき度の低さにウケたwww

ふたごと夜這いどはGLLに入れてないので判定してないんですが
見たいような見たくないようなww
風も雷もハートも居眠りも何もしないいどがちょー気になります。
やはり 「まさかの 普通ww」(ばーい hrnさん)
だったりするのかしらww


中央広場で通行人ウォッチングをした結果
キャラの設定とがっつり合わせるのなら
ふぇいとさんは 一途
めるくは マイペース
ちゅーは むじゃき or 素直
がいいんだけどな…。

しかしはつらつなふぇいとさんもしあわせそうで
中の人はうれしいですけどもね。(結局親馬鹿

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

hrn

ハーイ先生!
あと、「クール」「おとなしい」「いじっぱり」「のんき」があります!
餌については、ニガアリ縛りで風吹かせてた子にマメムシで雷発生、そのあとマタタビムシで風に戻ってる子がいるので(性格はニヒル)参考までに(*´v`*)
こうしてみると、性格の種類多いですね!
似てる性格もありますがwww
夜這いどさんの性格楽しみです^w^
by hrn (2010-04-24 05:58) 

すおう

>hrnさん
ぬお∑
まだけっこう残っていらっしゃった><
むむむ。ちょっとめるくにマタタビ盛ってくる。
風吹かせてほしいのもあるけど、やんちゃからは抜けだしたい…w
ほんとに多いですよね~ >性格の種類
中央広場で粘るのをやめたのは
多すぎてチェックに飽きてきた、ってのもあったりすr(((
性格設定したやつ、ちょっと出て来い。(ぇ

夜這いど、GLL入れるか…www
by すおう (2010-04-26 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。