SSブログ

生存確認 + バトン [うちのこ]

100414154836.png
まる壱さん、うねうねは無事でした!!(((
そして、ログインしたらやっぱりふたごの島にいましたww

生きてます生きてます。
仕事がぎうぎうでいっぱいいっぱいです。 …あと庭も(殴

ということでついでのように夜這いどが色替え終わったよのご報告☆
いつも大きさ比較のために添い寝していたふたご(白)でしたが、
えろぴんくになったいどと激しく同化してしまったため今回はふたご(黒)です(笑

先日hrnさんちのランプがついてたので突撃してみたら
夜中の密会が実現いたしました☆
まる壱さんこねーかなーとか内心思ってたら
こっそり見られてた∑
そしてぷりとび親馬鹿三人がそろうとああなるのか
hrnさんとまる壱さんだからああなるのか(ぇ
そらーもう楽しかったですとも。
すおうさんが勝手に呼んでた「夜這いど」が設定(フルネーム)に格上げになりましたしwwww
読みは何かな。「ヤシャ イド」かな。
…こんどふぇいとさんもお泊りさせよう…(ぇ

ほいでもって
hrnさんにバトンもらったー!!!
いやいやもう。
エルフふぇいとも忘れておりませんよ!!

ということで折りたたむ。

当家の性質上
元キャラ = 擬人化設定 みたいなもんです。


01:現在オリキャラ何人位ですか?
我が家の性質を見ると判るっちゃ分かるんですが
オリキャラはいっぱいいます…^^;
今回はリヴってことで。
PC版で6人(ふぇいと・めるく・ちゅー・いど・ふたご)
DSで3人(えご・いであ・しん)
・・・増えたなぁ・・・(笑

02:1番お気に入りの子は誰ですか?
ふぇいとさん。
さいしょのこですからねぇ…
次いでいどが最近急上昇中w

03:お気'に入りのカップリングとかありますか?
カップリングは…ねーですな。
モデルになってるキャラ群の中ではカプ(ノーマルで)はありますけどね。
けんぜーn・・・じゃないのが約一名いるな…w

04:1番可愛いと思うキャラは?
可愛い、と表現するなら…ちゅーかな
…トリだけど。
ヒト型で可愛い顔してるのはやっぱりふぇいとさんだとおもいます。

05:1番イケメンと思うキャラは?
イケメンに分類できる性別・年齢なのはいどだけですがww
でもたぶんイケメンじゃないです(爆
2.5枚目~三枚目くらいです。そんな感じです。

06:1番ストーリーが凝っているキャラは?
DS側のしん(ピグクロ)です。
元キャラ自体年季が入ってる上に当初作る予定はなかったのに
いどとふたごがらみで妄想が膨らんだ結果DSに迎えることにしたという。
あと、めるく。元キャラが、ですが。

07:1番デザインが凝っているキャラは?
キャラデザのリテイク数が一番多いのはしん。
ネオベルに漬けた回数が一番多いのは(笑)ふぇいとさん。

08:新しくこんなキャラ作りたい!ってのありますか?
もう、いっぱいいっぱいです(笑
あ、脳内ってのもアリなのか。
しんが出てきちゃったので引き渡されちゃった(酷)いどえごいであの飼い主とか?

09:あの人の~君と私のアイツを絡ませたい…みたいなのありますか?
そらーもう 山ほどw
すおうさんの気力体力時の運( がいつも足りてないので
脳内で終わってる・・・orz

10:有難うございました。では回してくれた方に御礼の意味を込めて    回してくれた方の1番好きなキャラと回す人を言ってお別れしましょうか。
うひぃ
え ら べ な い … !
うーん…
あえて言うなら、最初に撃ち抜かれた細腰の君 かなりさんかしら!

回すひと?うふふ。無茶ぶりにもほどがある。(ぇ
フリーダムにしておきます!
ご自由にお持ち帰りくださいませ!!



そして最後に
何度描いてみてもうまくいかなかったので
諦めて昔の落書き晒します。
元キャラな上かなり前の落書きなのでしっぽがありません^^;
fei01.jpg
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

hrn

しっぽよく忘れます^p^
先日はどうもでしたー!ぷりとびの降ってくる様は「ふにゃっと」ですよね(力説
集まった時間も時間で、実はブログウィンドウから見えるというのに、若干酷いことになりましたがw楽しかったですー(*´v`*)
またぜひwww

バトンありがとです~早いですな!(´∀`*)
知るきっかけになるなーと思ってパスさせていただきましたが、もっと知りたい感じに(((
あああ、伺ってた通りの切ない感じ><
いろんな絵が見たいです(*´Д`*)ノ
by hrn (2010-04-15 01:59) 

kurosuke

お久しぶりです~。お仕事大変そうで…お疲れ様です><
いどさん、素敵なピンク乳白色になりましたねv
ツノナデシは目を閉じるとアイシャドウみたいになるのが可愛いです*

じ、実は…hrnさんのブログにお邪魔した時、サイドバーが夜這いどさんだらけになっていて「!?」となったのですが
…あれは密会現場…!?あの時突撃してたらぷりとび天国に…?と悶々としてしまいましたorz

初・人型ふぇいとさん!
切ない雰囲気に、ふぇいとさんの詳しいお話が気になります…!
by kurosuke (2010-04-15 12:28) 

まる壱

kurosukeさんにも密会を目撃されておったようですな(*´∀`*)w
夜這いどさんwwカッコイイ呼び名になってる!!!
いどさんのうねうね元気でなによーり^q^((
あ、元気って言い方は危ないでs(((((黙れ
3人揃うと危険極まりないというのは仕方ないwwwwエヘー

のおおー!!
切ないのは大好きですヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
どんどんあぷして欲しいっす^q^^ハアh(((←
by まる壱 (2010-04-15 21:38) 

すおう

お返事遅くなってごめんねごめんね。

>hrnさん
しっぽ、しょっちゅう処理に困りますw
確かに、ふにゃっ っとですw なんて的確な日本語!
ブログウィンドウから見えてるとかもーすっかり忘れておりましたwww
また懲りずにサイドバーで大暴れ(違)しましょうw

ええもう喜び勇んで速攻回答してみました☆
うちのこはどいつもこいつも報われない元キャラだったりするので
せめてリヴの中ではしあわせに…!
などと思っていたりもするのです><

>kurosukeさん
ふぉおぉぉぉ∑
み ら れ て た ww
突撃してこられたら面白かったのn(殴
言われてみれば確かに…! >ナデシのアイシャドウ
よ、夜のお仕事ですか!!(違

詳細もいつか出せる日が来ると いいな…!

>まる壱さん
えぇ 見られてしまいましたわよ奥様…!(誰
普段は よばいど でおkですwwww
おかげさまで元気です。
元気すぎて困りまs((((
3人寄ればなんとやらってやつですね!w


なんかものすごく切ないふぇいとさんが好評(dkdk
が、がんばれふぇいとさん(←おまえががんばれ
by すおう (2010-04-23 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご利益!?性格判断。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。