SSブログ

ちょこ + むいむい [うちのこ]

アイテムと交換されると噂のチョコですが
1個かと思いきや6つも用意されていると
あちこちで見かけてどうしようかと思っているところに
タイミングよく申請していたポイントサイトのWMへの交換完了メールが届いて
勢い余って 再 入 場 ~

100206221332.png
脱☆正月太り(違

そして チョコを買いあさる。
100206215832.png
ふ「ちゅー、もてもてだね・・・」
め「やぁねぇ、本番前から食べすぎよ」

・・・ちゅー、女の子じゃなかったけ・・・まぁいいや(いいのか

そしてそして!
モンスター解禁になりましたね!!
一時期モン狩りハマってたわー
さっそく昨日うろうろしてみたんですが
100206002504.png
COR初遭遇はオニヤンマでしたー
・・・逃げられたけどな。

うん・・・BOOKがないとなんかやりにくいね・・・
あと、チャットの位置とジャンプのボタンの位置が微妙に離れてるので
慣れるまで無理は禁物ぽ。
怪物の森とかアルテとかはもっと大変そう。
チャットウインドウとか
サイズが変えられればいいのに。

つか
上部のリンクバーに
GLL・ヤミショ・セレショと並んでて
どうしてHOME(家に帰る)ボタンがないのか
ずーっと思ってるんですが
私だけ?
散歩に出て いっつも帰ろうと思うと「おさんぽ」押さないといけないから
微妙に面倒くさいんだけど。
固定モンスターの時もその方がやりやすい気がする。

***
前回記事でなんだかいっぱいnice!いただいていて
それって最後にいい逃げたカラーチェックに需要があるってことなのかしら
などと思って見た。
いまちょっと私事で忙しいんで
落ち着いたらちょっと準備してみようかな。
・・・それまでに各所チェッカーさんが復帰してたら別だけども。

むー
他にもうちの子の餌に対するレスポンス変化とか
ひろいものとかあるんだけども
長くなってきたので今日はこの辺でー
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。