SSブログ

いろいろいろ [うちのこ]

めるくの微調整終わったー!

100204090611.png
・・・見事なまでに保護色ですw

もはやこいつの画像サイズのでかさはデフォです。
もうちょっとで真っ白になれる
100204100231.png
ゾルレンの画像の7倍です。
(↑色チェック用のどアップ)

ちゅーは一度終了してケセ盛り中だったんですが
なんとなく鮮やかすぎる気がして
100204090726.png
すこし黒を足しました。
そしてケセ再開。
この鳥籠すり抜けられるくらいのサイズになろうねー^^

CORになってから
カラーチェッカーが軒並み休業中で
微妙に不便ですねー
オフィシャルでやってくれればいいのに。

んんんn
1回30~50ddくらいで請負したら
需要ってあるのかしら。


以下
全然関係ないおまけ。うちのトリが!!
100204105854.png
ようやく嫁を見つけてきた!!!

おかん以外みんなオスで
女っ気のないうちの群れにようやくおにゃのこ成分が・・・!

と 思ったら

婿に行くようです…orz

だれか嫁いできてー!!
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。