SSブログ

雪解け + 新しい管理人さん [うちのこ]

雪が解けましたね!

ということで

100201154719.png
ふぇいとさんちも雪解けてみました。

そういえばGLL抜けてたのをすっぽり忘れて
アイテム設置数が減ってるのに気づかずレイアウト画面で
ちょっとあたふたしたのは秘密。

…プラステリンとれると 太って見えるねふぇいとさn(殴

ほいでもってパークにふらっとお散歩に出かけたら、の話。
パーク入口に管理リヴが増えてた!!
しかも
中の人がまだいた!!
100201144936.png
・・・何がですか。

↑アイテム作成が、という話らしいですが。
ガーデンって アイテム作れるんですか?
100201150619.png
スヴィダーニャさんとおっしゃるそうです。
・・・言いにくい名前だなおい。


そしてそして
お散歩コースのブロッサムに立ち寄ると
100201154239.png
「お水、とまってる?」

ちなみに
100201154118.png
↑ 凍ってた時
100201153840.png
↑ 凍る前

おまけ
100201151406.png
「こっちのお水は じゃっぶじゃぶー♪」

・・・ふたごのキャラがまだ迷走気味です(苦笑
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 2

hrn

太って!ですかw
私は、あの太短いのが好きだったりしますww
リヴリーアイランドの雪解けに合わせて冬島から変えるとは、よいアイデアですね(*´v`*)
今度の冬は冬島を手に入れて…いやむしろ持ってる冬島の冬じゃないバージョンを手に入れて、ぜひやりたいものです^^
by hrn (2010-02-02 03:03) 

すおう

>hrnさん
ええもちろん!太短いのも可愛いですよね!
ぷりとびですもn(黙れ
やー
ここ数カ月漬けっぱなしだったもので
久しぶりに太短くなってるのを見ると
正月太りしたようにしか見えなかったのですw

これがやりたくて  >雪解け
一度は売り払った冬島を買い戻しましたw
次回はぜひご一緒にーvv
by すおう (2010-02-02 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわいいやつめ!いろいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。