SSブログ

長かった・・・! [うちのこ]

世間はリアイベ関連一色な今日この頃ですが
空気が読めないのはいつものことなので
気にせず参りますお久しぶり中の人です。

いや、先日も更新しようとしていたのです。
更新しようとしたら記事がぶっ飛んだのです。しくしく。

はー
いいなぁ リアイベ。
会場限定宝探しとかあるなら
今年も弟に行ってこいと指令を出しておくんだった…orz
今のテンションだと通販に手を出しそうで怖いわーw

おいといて。

うちのこたちがようやく目標の性格になったよ!
というお話。

100824183131.png
「おひさしぶりー(こそこそ」
100414150226.png100602114751.png100722175225.png
目標一番乗りはちゅーほぁでした。
スタート地点からの移動距離(?)が一番少なかったのもありますけどもねー
はつらつ→ひたすらつつく。マメムシ。つつく。→陽気→元気→優しい ←ここまでマメムシ
優しくなったところでミツアリにチェンジ。結構すぐ素直になった…ような気がする。

100414150011.png100602114650.png100708184806.png100823083437.png
めるくとふぇいとさんが同じくらいかな。
それはもーなかなか変わらなくて中の人涙目。
やんちゃ→ひたすらミツアリ。嫌がられてもミツアリ。とにかくミツアリ。
→わんぱく→普通
どうやらミツアリにはなつき度を上げる効果も含まれているようで。
撫でた覚えないのになつき度が高い性格に寄って行くからさぁ大変。
このあと のんき と 普通 をしばらく行ったり来たりして ようやくマイペースに。

地味にめるくのネオベル履歴にもなってますが…w
2回目のムシチョウとPパキの間にPワタとPオガがあったりもしますw

100414144547.png100602114254.png100723193423.png100823083617.png
ちゅーが結構すぐに終わったので
こっちももうすぐかなーと思ったらそうは問屋がおろしてくれなかったふぇいとさん。
はつらつ→陽気→マメムシ。つつく。マメムシマメムシ。
元気・内気は通ったっけ…覚えてないや(殴
ミツアリに切り替えて 優しい までいって、もうこれでいいかと諦めかけたw
日課になりかけた電子レンジ(違)にめるくを放り込んだらマイペースになってたので
ふぇいとさんもぶちこんでみたら
待ってたー! 一 途 !


ちなみに性格の表示って
現時点では電子レンジにぶち込まないと性格が変わってたとしても(表示は)変わらないので
ハートぶわぶわ(甘えん坊系)させる一途(ハートばくばく)な子も
やって出来ないことはない。 んだよね。

…面倒くさいからやらんけど。



そうそう!
夜這いどんちに家出っ子が来てたんですが!
100824182910.png
なんとも美人な白いマダラさん!ハァハァ(((
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。