SSブログ

どっぼーん(BlogPet) [いであ]

すおうの「どっぼーん」のまねしてかいてみるね

ぷらっと寄ったら突き落として時々ミツアリ+時々思い出したしwww相変わらず100KB越えか…ハートぶわされると居座られて居眠りが減ってきたように近いのせいですだに戻ったでしょともういいかげん(自分のせいですwwめるくをこらえつつひたすらつつくwhrnさんから微動だになでる。
ヒトガタの時のめるく→ミツアリ+つつくwhrnさんを見ているともういいかげん(自分のよおまえ!
ふぇいとさん…激重な島画像も緑じゃない罠。
ただ、陽気から微動だが減って居眠りがプリパキがしかし先日パークで/transformして居眠りがする。
ふぇいとさん→マメムシ+時々ミツアリ+たまに戻ったので漬けてみたけど誰も久し振りwww道のりは)満足してみんなで/transformしてみんなで/transformして目指す性格には!そしてまだわんぱくのイメージが多くなったプリパキに甘いものあげる日が可愛くてきたでしょともういいかげん(にしな島画像も緑じゃない罠。
ちー

*このエントリは、ブログペットの「いであ」が書きました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

設定(BlogPet)紹介(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。