SSブログ

いまさらながら [庭]

庭ネタを投下してみるテスト。

100610233201.png
そして1ymだったので全員にかぶせて白い目で見られる。

おいといて。

先日ようやっとみんなの色調整が納得いくとこまでいったでなー

fate00.jpg
毎度おなじみ プリトビ の ふぇいとさん。
攻撃・dd回収担当。一応エース。
色替えに時間がかかりすぎて無駄にレベルが上がっちゃっただけとも言う。
ジェームズの帽子が似合いすぎて困る(色がw
レベルのおかげか虫採りは結構上手。

id00.jpg
こちらもおなじみ(?) ツノナデシ の いど。
攻撃・模様替え(内装)担当。 準エース。
微妙に納得いってない。微妙過ぎる色にした自分ばかばか と思っている。
ヤミ王の冠がデフォ。PC版でもし再販されたら買う。まじで。
虫取り上手。ちょっと意外。

ego00.jpg
クロメ の えご。
攻撃・虫取り担当。
エースの予定があっさり色が出てしまったので地味にレベルが置いていかれ気味。
シルクハットかぶりっぱなし。
虫採りはレベルのせいかまだ微妙w

idea00.jpg
ユンク の いであ。
お世話・模様替え(土地)担当。非戦闘員。
色がさんざん迷走したのち、ブルーグレーに落ち着く。
最初の子なのでレベルはふぇいとさんの次くらい。
地味に虫取りが上手いのはいいんだが、餌食べるのが遅いのでタイミングをよく逃す。

sin00.jpg
ピグクロ の しん。
攻撃担当。虫取り担当にする予定がへたくそ過ぎて泣ける。
PC版ふたごのご主人。でも本物じゃない。
メルヘンだらけの庭に放り込まれていつも逃げ惑っている。(←嫌いらしい
帽子はしょっちゅう変わる。


平和主義の いであ 以外はみんな氷の息吹でモンスに喧嘩売ります。
相変わらずスカイフィッシュ来なくて涙目ですが
まだ誰もレベル100まで行ってないし
まだまだちまちま続けまっせー。
…お店の子はとっくの昔に飽きてるけどな(爆

そうそう。
3×3の庭を一つ腐海(病気の木)に沈めまして
ナウシカ部屋にしてやるんだ!!
と頑張ってみたんですが
何となくまとまってきたのでカメラでがしがし撮ってがしがし合成してみた。
ちょっとアラが見えるのはご愛敬(苦笑
くりっこすると100KB越えの重たいのが開きます^^;
nausika00.jpg
ナウシカ部屋。

…いい椅子がないんだよ…
どこかにふぇいとさんが隠れています。
つか、これの写真撮ってる時にダークヤグラさんが庭に降ってきてビビったw
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 3

まる壱

ぶあーwwナウシカ部屋かっこいい//^^//
病気の木なんて全然知らなかった…((あ
虫集めるのに永遠を感じるんだけど←

隠れてるふぇいとくん…可愛い^q^ハア
チラリズムがたまらんw
by まる壱 (2010-06-11 00:27) 

kurosuke

わぁ、すごい!PCのふぇいとさんが、そのままDSに来たみたいに色がぴったり…!
すおうさんのアドバイスのおかげで、うちのDSぷりとびが綺麗な水色になりましたよ♪
ありがとうございましたーvv

ナウシカ部屋かっこいい…!!
病気の木をレイアウトに生かしちゃうセンスに脱帽しました!
お鼻がちょろりと出ているふぇいとさん、可愛いーv
by kurosuke (2010-06-13 00:06) 

すおう

>まる壱さん
私も某所で聞くまで知らなかった病気の木。
わざと発生させようとすると地味に面倒ですYO
えぇはい。
私も虫集めには永遠を感じます…ふひひ。

チラリズム万歳。
美学です、美学(((

>kurosukeさん
うはぁ そう言っていただけると頑張った甲斐がありました(ぐすん
kurosukeさんにアドバイスできたのも
ふぇいとさんの色替えでさんざん迷走したせいです^^;
綺麗な水色おめでとうございます!∠/bigshock

いやんありがとうございますvv
某所で病気の木の庭を「腐海」と呼んでいるのを聞いて
あとは思いついたが吉日。
・・・ほかの庭はレイアウトもへったくれもないのは秘密ですw

ん?
ふぇいとさんは いつでも可愛いです。←
by すおう (2010-06-15 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストーリー(BlogPet)維持(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。