SSブログ

なにがいけないって [うちのこ]

うちの妹がモバゲーなんぞ勧めるのがいけない。(責任転嫁

いまだに仕事がぎうぎうなのと
なんぞ怪盗ロワイヤルにハマってしまったのと
iPodに入れてたクライシスコアのサントラ聞いてたら
久しぶりにやりたくなって強くてニューゲーム始めちゃったのと
庭にいつまでたってもスカイフィッシュが来ないのとで

なんだかもうぐるんぐるん。(意味不明

100521233110.png
・・・おなかすいた・・・

…き、求人に人来たからその人が使えるようになるまでの我慢…!!


スキを見て最近ごそごそしていることといえば
id00.jpg
第一稿。
改善の余地あり。とくにツノ。
最近ぜんぜん人物をらくがきもしてなかったので
描き方を忘れてる感がもっさりですがががががg orz

だがしかしこいつがモノにならない限り
あっちもこっちもどっちもそっちもぐるんぐるーん(しっかりしろ

がんばれおれ。おう、がんばる。



以下、完全に蛇足。

最近何が気になるって
まる壱さんちの耀(あかる)さん。
どこが気になるって
もう、ね。

…うちに同じ名前のキャラがいるからですwwww

まぁ、うちの人は耀(よう)で、男なんですけどもね。
自己満足のためだけにご紹介しちゃう☆(殴
しかし今現在の我が家の筆頭ではありますがリヴとは全く関係ないので
とりあえず折りたたみ。

またしても白黒で失礼いたします(((
yoh.jpg
耀(よう) / 人間(男)
リヴとは無関係なので細かい設定は省略(笑

ふぇいとさんの探しているご主人と同族で面識もあり、
ちゅーの飼い主の兄。
めるくのプロフィールに載ってる「ある青年」はこいつです。
ふたごの主人(シン)とも仲良しで、シン以外でふたごを使役できる唯一の人間。

…リヴとは関係ないけどもうちのこたちとの関係はちょー濃密ww


ふはー。満足した。←

つか、ハガネの女おもしれぇ。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。