SSブログ

そのまま空でも飛びますか [うちのこ]

わいせtツノナデシ飼いてーなー
とか言ってたら。
hrnさんから嬉しいお申し出がございまして!!

100303082058.png
お言葉に甘えっちゃった!!!!

ありがとう!hrnさんありがとぉぉぉおぉぉぅ(ぎぅ
いやんもう にやにやすr(撲殺

はい落ち着きます。

ゆくゆくは双子組もGLLに入れてイメージの島を買ってあげたいんですが
こいつはなんだろうな…WGPミニか城壁の島かなー
あ、ふたごは黒羽と羽毛です。まんまですw

ということで
我が家の性質上すでに決まっているツノナデシ設定↓

100303142855.png
ツノナデシ の いど

いつでも じゆうきままです。
よくぼうには しょうじきに。
きみの ほんとうにほしいものは なんですか?

***
xxx モデルキャラ設定 xxx
イド。心理学用語より。本能的衝動の源泉、原欲求の意。
いつもは自称「エセカウンセラー」のペルソナと行動を共にする。
ペルソナはイドのほかにエゴ(性悪の猫又)とイデア(光る翼)を連れており
この3体のどれが「見える」かで相手の精神状態等を読み取るらしい。
イドは普段上空をふよふよ浮いている巨大な乳白色の骨ばった龍。
ヒト型になってもやたらとでかい。
滅多に人語を話さないので、しゃべるとややカタコトで独特の訛りがある。
ほぼ常ににやにやしている。
欲望の象徴だけあって、自分に正直。

***

なんぞ改めて見ると中二臭がほんのり漂う設定だなオイ…(苦笑

小柄な子が多い今現在の我が家において唯一の長身メンズです。
乳白色な設定ですがじっさい乳白色ってただの薄いグレーなので
ちょっとピンクを足してみた。

…とたんに エr(殴

一応この色を目指して餌盛り開始します。
もうちょっとグレーが強くなるかもしれんけども、
その辺はその時の気分でww



…えぇ、はい。
我が家のエロ担当です(爆

いやね!!
ツノナデシ最初に見た時にこいつの外見設定と合うなぁと思っててね!
hrnさんがわいせt(ry とか言うからね!
飼ってみたい度が急上昇してね…!

げふんげふん。

では にやにやしながら餌盛りしてこようと思います…
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 3

hrn

おおっ早いですね!さっそく使っていただいて嬉しいです(´∀`*)
設定もハマりですねこれは!
どう来るかと思ったら、名前見た瞬間がつーんと来ましたよー!
なんという! ぴったりじゃないですか!←
エロ担当かあ…ウチの行路さんと渡り合えるかもしれません?ニヤニヤ
ピンク掛かった乳白色いいと思います( *´艸`)
by hrn (2010-03-03 16:59) 

まる壱

先ほどはありがとうござったー^q^
ぬうう!!!
素敵な色!えろ担当Σ^q^ナヌ!
設定がこれまた…私の好きな雰囲気www
いいな、そういうの大好きだな!!!くうう!たまらん!
by まる壱 (2010-03-04 01:29) 

すおう

>hrnさん
光の速さで使ってしまいました…!
こうきました。
「ぴったり」頂きましたー!((
イドも悪びれもせずしれっと発言するタイプなので
行路さんと渡り合える…と いい なぁ…(希望

>まる壱さん
こちらこそありがとうござったー!!
おう エロ担当じゃよ!!(誰
スキって言われた!よかったねイド!
のっけからドン引きされたらどうしようかと思っていたよ!!((
まる壱さんちのセクシー&ふともも担当とも渡り合える…かしら…!
by すおう (2010-03-04 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

浮足立つ勢いぱぱぱぱーん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。