SSブログ

やってやった [うちのこ]

ばれんたいん?なにそれおいしい?


・・・空気読めてなくて申し訳ない orz

描きたい構図が一枚あったりするけども
今の忙しさに負けて脳内で終わりそうな勢いです・・・しくしく

さておき

ようやくようやく!
100215080718.png
ふ「ぼくだってやればできるんだよ!」

COR後初☆
オニヤンマ討伐☆

今のところまともな戦力がふぇいとさんしかいないので
他の子はみんな救護班+探索隊。

あちこちで報告が上がっておりますが
トドメ後おせわメニューが反転するのはもうデフォってことでいいんですかねー
1窓でやってたのでとくに切断等はありませんでした。

そしてtabキーでddが拾えることに今更気づいた(遅
大量に落ちてたり前景がわさわさしてる島(めるくの島とかめるくの島とかめるくの島とk
でdd拾うのに便利だ!!!


そしてそして
100215071127.png
一気に額が跳ねあがったぞちゅー。
あのちっこい体で針山引きずって来た画を想像したらなんか萌えたw

そして真ん中に表示される葉っぱと
島の配置の都合で常に見切れてるくせに未だに何も拾ってこないめるく自重。


あ、
そういえば朝 放浪中にバレンタインぽい光景を目にしたので
キャプっておいたのでした。
100215075112.png
紺色の方が家出さん。
ピンクの方が家主さん。
なんだこのラブラブカップル!!!
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やればできるこ!!今度こそ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。