SSブログ

はじめましてのごあいさつ + さいしょのこ [うちのこ]

本日よりこちらでうちのこへの親馬鹿トークを垂れ流していきたいと思います
癸(みずのと)すおう と 申します。

ということでうちの子紹介。そのいち。
一度に全部出しちゃうと
ネタがなくなっちゃうので少しずつね(笑
100122210421.png
プリミティブトビネ の ふぇいと

おとこのこ でも おんなのこ でも ありません。
ずっとむかしに みうしなってしまった
だいじな だいじな ごしゅじんさまを さがしています。

***
xxx モデルキャラ設定 xxx
無性別で生まれたが故に迫害され、
死にかけていたところを拾ってくれた命の恩人の飼い主を探し続けるウェルシュコーギーペンブローク。
短命を強いられた主人の死に際に立ち会うことを許されず
それによりその死を認めることができずに
再びまみえることを願ってさまよった結果物の怪となった。
つねにぼんやりしている天然系。
芯はしっかりしているが すこしつつくとすぐ泣く。

***

世間では リヴ→キャラ(擬人) が一般的ですが
うちではそれが逆になっております。
ちょっくら しち面倒くさいですが
どうぞよろしく。

デフォじゃない設定画もそのうち出せたらと思います。


ということで
今日はこの辺でー
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

hrn

はじめまして!
ランダムお散歩中に立ち寄ったことがあります、そしてPトビさんブックマークに入ってます(Pトビ大好きなんです(すみません><
気になるプロフだなあと思っていましたら、このような経緯で…!
他の子設定や設定画も楽しみです(*´v`*)
by hrn (2010-01-23 07:49) 

すおう

>hrnさん
はじめまして!
んまぁ! 運命の出会いですね!(違
可愛いピンクのPトビさんに見初められて
ふぇいとさんも隅に置けません。えぇ。中の人もにやにやします…!

楽しみ などと言っていただけると
どきどきします・・・うん。がんばります><ノ
by すおう (2010-01-23 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|おたんじょうび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。